So-net無料ブログ作成
検索選択

黒糖抹茶青汁寒天ジュレの特徴 [黒糖抹茶青汁寒天ジュレの特徴]

黒糖抹茶青汁寒天ジュレの特徴をご紹介します。

黒糖抹茶青汁寒天ジュレは、おいしい
ジュレタイプの青汁です。
これまでの青汁が苦手だった方へ!


そんな黒糖抹茶青汁寒天ジュレの特徴は…


「クマイザサ粉末」をたっぷり配合!

冬でも枯れず、わずかな光でも光合成を行なえ、
なんと60年の寿命を誇る生命力に溢れる
北海道自生の天然クマイザサを使用しています。

そのパワーは、お腹をスッキリ、健康やキレイの
基礎となる食物繊維はなんとさつまいもの約29倍、
レタスの約60倍と圧倒的。

しかもカロテンはかぼちゃの約16.6倍、
ビタミンEは大豆の約8.7倍も含まれており、
カルシウムやマグネシウム、鉄分などの
ミネラルも群を抜いています。


黒糖抹茶青汁寒天ジュレ


「乳酸菌」と「イソマルトオリゴ糖」配合!

イソマルトオリゴ糖は、善玉菌の一種である
ビフィズス菌の活動を活発化させ、
増やす働きを持っている栄養成分で、
さらに善玉菌を増やすと言われる、
お米由来の乳酸菌「ラクトバチルスカゼイ」を
配合しました。
スルスルっと出す力をサポートし、体の中から
ピカピカに輝くお手伝いをしてくれます。



「特別エキス」を配合!

約40種の植物を発酵・熟成、栄養価を約20倍に
ギュッと凝縮したエキスを配合しました。
発酵させることで1つ1つの植物の力を効率よく
摂取できるようになると言われています。
野菜が不足しがちな毎日におすすめです。


注目の水溶性食物繊維「寒天」配合!

寒天は、そのほとんどが食物繊維です。
さらに、少量摂取するだけで、満腹感が
得られる優れものです。


もちろん「味」にもこだわっています!

黒糖抹茶青汁寒天ジュレは、フードコーディネーター
など食のプロ5人にアンケートを実施。
試作に試作を重ね、全員が納得した味を実現しました。



野菜不足の解消に!カラダや肌の不調に!
毎日のスッキリのために!
黒糖抹茶青汁寒天ジュレをぜひお試しください。


☆黒糖抹茶青汁寒天ジュレの激安購入はこちら↓
新感覚!ジュレタイプの青汁、黒糖抹茶青汁寒天ジュレ



共通テーマ:健康