So-net無料ブログ作成
検索選択

黒糖抹茶青汁寒天ジュレとは [新感覚!おいしく続けられるジュレタイプの青汁]

黒糖抹茶青汁寒天ジュレが大人気!

黒糖抹茶青汁寒天ジュレは、これまでの青汁とは
全く違う新感覚のジュレタイプの青汁です。


今までの青汁が苦手だった人にも!
この黒糖抹茶青汁寒天ジュレは、
食の専門家と作ったジュレなので、
まるで抹茶ゼリーのような上品な甘さで
とにかくおいしい!と好評です♪


黒糖抹茶青汁寒天ジュレ


黒糖抹茶青汁寒天ジュレは、
おいしいだけではありません!

野菜不足とキレイをサポートする
厳選素材を独自にブレンドしています。

その一つが「クマイザサ」です。
栄養成分の宝庫「クマイザサ」の粉末を
たっぷり配合しました。

他にも、明日葉、アプパラガス、アルファルファ、
クレソン、ケール、ゴボウなど、なんと
約40種類の厳選成分を、発酵・熟成させ、
栄養価を約20倍に凝縮した特別エキスを
配合しています。

また、お米由来の乳酸菌やイソマルトオリゴ糖、
水溶性食物繊維「寒天」も配合しています。


食物繊維は、お腹の中の健康を保ち、老廃物の
排泄を促してくれる大切な成分です。
毎日の元気やキレイは、腸から始まります。


野菜不足解消とスッキリのために!
豊富な栄養がたっぷり凝縮された
黒糖抹茶青汁寒天ジュレを始めませんか?


青汁独特の青臭さが苦手で続かなかった人も
これならおいしく続けられますよ♪


☆黒糖抹茶青汁寒天ジュレの激安購入はこちら↓
新感覚!ジュレタイプの青汁、黒糖抹茶青汁寒天ジュレ



共通テーマ:健康